忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー


いつかの空が 僕を忘れたとして
その時はどこかの 街で君を待つさ
季節に僕らは積み重ねてきたものは
思い出に立ち止まったまま 冬の花のよう

僕は至って最後方 思い出したのは
君の事心が何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ
この街のずっと最後方思い出したのは
あの事言葉がなんべんもなんべんも繰り返し 夜に流れた

淡い日に僕らは揺れた ただ揺れた そう雪になって
思い出のように降り落ちた ただ降り落ちた そう雪になって


サカナクション-ネガティブダンサー


なんかいろいろとすごく微妙

ほんと全然惹かれない

あーあ

好きな人できないかなー




PR
筑波山


People get ready, there's a train comin'
You don't need no baggage, you just get on board
All you need is faith to hear the diesels hummin'
You don't need no ticket you just thank the lord


Curtis Mayfield - People Get Ready





月の青


何かを感じ取ったりとか
そういうのは憶測かもしれないけど
そういう感覚は大事だと思う

I don't feel anything



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



月

月

赤い月



月灯りの下 やさしく眠る 思い出は夏の星空となる
もう帰らない 帰れない
あなたのそば以外で私はね輝かないの
そう 輝かないの


月灯りの下で MONGOL 800 





この度、三脚を購入いたしまして月を撮ってまいりました!

めっちゃ寒かった!!!!!!!

そして山は怖いw一人とか無理ww


月明かりはホントきれいで

いつまでもここにいたいなーって気さえ起こりそうでした



最近思うことがありまして…

まあいろいろ考えたりするのですよ。普段何も考えてなさそうだけれどねw


もしこうだったら

もしあーだったら


そしたらいろいろと変わっていたんだろうな

なんてね



おやすみプンプン


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします!
群青


悲しい事が 悲しい訳じゃなくて

悲しいと言えない事が 悲しい


嬉しいことが 嬉しい訳じゃなくて

嬉しいと言ってくれる君が 嬉しい




ココロノウタ   LOST IN TIME





たとえそれがどんなことでも

少しずつ変わってく

変わっていくんだよ

いつまでもそのままじゃない





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]