忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hikari


僕はここ 照らせ まめ電球

あなたまで あなたまで 届く灯りならば それだけでかまわない
結局はさ 1人じゃさ 寂しくなってしまう
さぁ 手を握ろう


まめ電球 - レミオロメン



今度この曲を歌うわけで


少し前に後輩に、ゆずるさんは歌がうまいとかじゃなくていい歌い方をしてますみたいなことを言われて少し嬉しかった。

自分が歌うときに自分らしさとかが少しでも出てくれているのかなって思いました。


上手いとか下手じゃない何かがあったらいいな



********************************


ここ最近いろんな人の話を聞いたり自分の思ってることとか聞いてもらったりした。


自分はいったい何を焦ったりしてるのかとか、そんなに毎日が寂しいのかって、まあそんな感じ


寂しいからなんだというんだ



やっぱり自分は本当に好きになれる人を見つけたいな


だから今は誰とも付き合う気はしないな





僕はここ 照らせ まめ電球



PR
midori


I wish if I could be a star
I wish if I could be your love
Sad words 君をすり抜ける pain
Sad truth 君を教えない after all
僕は薄れゆく day by day
愛の唄が途絶えて pause

I feel you
Sad story, I'm sorry
見えないか 変わらない愛の everything
Sad story, I'm sorry
You know, I'm just knowing you


Sad Story - LOVE PSYCHEDELICO



うっすらと

ぼやけて見えない

何も聞こえない

何も感じない


よくわからない


やっぱり心には届かない



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


新しい芽




耳ふさがずに ここにいよう

ふっともらした ため息さえ

今ならきっと わかると思う

前よりずっと わかると思うよ


Re-雨  クラムボン





ここのところずっと忙しい日が続いていました

時にはいろいろ不安になったり、辛抱できなくなったりもしてました


うーん

それでももう少しがんばれる

そんな気がする




最近育て始めた枝豆の芽が出てきました


自分も新しい芽が出始めている


そんな気がする




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

木漏れ日


次にくるりを聞きたくなるときがくるとしたらそれはどれくらい先なんだろうなー


なんてね


その時までさようなら


次にそういう風な気持ちになったらまた会おう


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
見えない世界


見えない世界


過去をひもとけば いろんな事柄が
あなたの前にもあったでしょう
だけどもこの先は素晴らしい日々だけ残っているような
そんな気がして

それでも 本当の事は それでも わからないの
それでも あなたの事だけは近くに感じていたいのよ

だから素敵なあなたよ、分かち合ってくれないか
美しき人間の日々
あなたよ、素晴らしいあなたよ、他に何を望むの
美しき人間の日々
美しき日々


美しき人間の日々 - サンボマスター



先週にサークルのライブがありました!

写真は後輩の足元ですね!残念ながら自分じゃありませんw


それでちょうど後輩がコピーしてて久々にサンボマスターを聞いたんですよね!

やっぱりすごいわ

何でこんなにかっこいいんだろうかね





自分もこれからは素直に言いたいことを言えるようにならんとね


さーて明日も研究室がんばるか!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]