忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hikari


僕はここ 照らせ まめ電球

あなたまで あなたまで 届く灯りならば それだけでかまわない
結局はさ 1人じゃさ 寂しくなってしまう
さぁ 手を握ろう


まめ電球 - レミオロメン



今度この曲を歌うわけで


少し前に後輩に、ゆずるさんは歌がうまいとかじゃなくていい歌い方をしてますみたいなことを言われて少し嬉しかった。

自分が歌うときに自分らしさとかが少しでも出てくれているのかなって思いました。


上手いとか下手じゃない何かがあったらいいな



********************************


ここ最近いろんな人の話を聞いたり自分の思ってることとか聞いてもらったりした。


自分はいったい何を焦ったりしてるのかとか、そんなに毎日が寂しいのかって、まあそんな感じ


寂しいからなんだというんだ



やっぱり自分は本当に好きになれる人を見つけたいな


だから今は誰とも付き合う気はしないな





僕はここ 照らせ まめ電球



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして

幻想的な写真に見入ってしまいました。

日常にもこんな世界があるんですね。

URL 2010/09/18(Sat)14:38:47 編集
初めまして
こっそり拝見させてもらってます。
写真も日記もとても心に響いて尊敬します。
これからも更新楽しみにしてます。
おてぃ URL 2010/09/18(Sat)15:38:50 編集
無題
>雛さん
ありがとうございます!そう言って頂けるとすごく嬉しいです!自分も写真を始めるまでは気がつきもしませんでした。平凡な日常にも自分が気づいていないだけで素敵な世界は広がってるんですよね。
よかったらまた遊びに来てくださいね!
ゆずぽん 2010/09/19(Sun)00:39:47 編集
無題
>おてぃさん
ありがとうございます!素直にすごく嬉しいです!もっと素敵な写真が撮れるようにがんばります!!よかったらまた遊びに来てください!
ゆずぽん 2010/09/19(Sun)00:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]