忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄明かり


そっと あなたには 伝えたいから

また ぼくは手を伸ばしてみる


バイタルサイン クラムボン



淡い光が好きで、部屋の照明は白熱灯にすることが多い

光の感じひとつでその場の空気は変わる

淡い光はどんな気分も落ち着かせてくれる


淡い光とお香の煙

そんな午前2時前


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
PR
飴色


部屋の明かりは消えかけた街灯みたいに
飴色に染まってく
止まない雨はまた僕らをひとりぼっちにする
縺れた糸もなおさないままひとりぼっちにする


飴色の部屋 くるり



音楽をランダム再生していると、ふとした時にくるりが流れてくることがある

何でこのタイミングでこの曲なんだよ!とか思いながらも聴き入ってしまう

くるりの音楽は心の奥のどこか繊細なところに響いてくる気がする

だからそういうタイミングではあんまり流れてほしくない


でもやっぱり大好きなんだよなー。


くるりの音楽はすばらしいよ



浮いたり沈んだり、明るくなったり暗くなったり


ゆれる ゆれる


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]