忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた日

やがて潤む西の空の向こうに
たどり着ける答えが あるかも知れないね
だとしたら 明日吹く風の中に
一人僕は 迷わず 行けるのかな

Ah 例えばドアはいつでも 僕の前に開いていたんだろう
Ah でも目を背けたまま 怯えてたのは自分なんだよ


やわらかな午後に遅い朝食を - 秦基博




GWが終わり現実世界に返ってまいりました!

がんばらねばならんね


今日はいいことがたくさんありました

ホントちょっとした幸せだけど

今日はすごくうれしかった


なんでだろう


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




PR
晴れた日


浮浪雲に 君の祈り
蝉時雨の 声に 消えた
泥だらけで 手も 繋げずにいた
いつも 強がりばかりの 夏のヒーロー




いやー春なのに暑い日が続きますね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はというものバイトをするか水曜どうでしょうを見るかの2択しかないようなGWを過ごしておりますw

なんと寂しいw

へーん!へーん!



そんなことよりも

僕はゆっくりお散歩がしたいです。


夏の涼しい夜とか

好いですねー

誰かお散歩してくれる人はいないものかねーww


はいはいはい!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そら


誰にも何もないよ
だからどこへでも行けるのさ

ゆっくり変わっていくのは
やわらかな風景と
流れる雲みたいな季節と
単純な人の心と
何も見えない明日と

ねえ
ここにいる僕と
旅をしませんか

僕には何にもないよ
だからどこへでも行けるのさ


旅をしませんか-空気公団



最近コンピレーションアルバムを借りましてその中に入っていた1曲です

知らない人は是非聞いてもらいたい!

youtubeとかにあるから聞きなさい!ほらほらほらさヾ(*´∀`*)ノ





こういうボーカルはほんとにすごいと思う。

何も飾らなくて
それでいてすごく素敵な歌声



そうそうそう


最近も

まあいつものようにいろいろ考え事するわけですよ、僕は

それでなんとなくわかったことがあってね

やっとわかった


がんばろう



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
VQ


僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
笑いあっていたいと 願うけれど
旅立つ日が来るならば

せめてこの時間よ
止まれとは言わないよ

ゆっくり進め



ビールとプリン - レミオロメン





最近初期のレミオロメンを聞きます。


うむーなんかよくわからんですよ


急に気持ちが寂しくなったり

元気だったのに突然悲しくなたり


うむー


きっといろいろと疲れてるだけだよ


そんな荒んだ心でも音楽はやさしく染渡ってくるよ



改めて自分はこんな人間だったんだなーなんて思います。

臆病で弱いね


もう笑っちゃうよ


はいはいはい



どうもどうも!


最近新しいカメラを買いました!!

VQ1005

です!!
VQ


トイカメラなんですけどね!
これがなかなか味のある写真が撮れるんですよ!

VQ

実は昨日の記事の写真もこれです!


これで5000円なんて!!!!!


安いよ安いよ!!!!!



**************************************



最近明るい歌をよく聞きます。


春だしねw


鬱々としてたってしょうがないじゃん!


元気出していこうぜ!!!





世界も涙も強さも忘れて!
素敵なあなたに歌われたいよ!
世界も涙も強さも忘れて!
素敵なあなたに笑われたいよ!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]