忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はな


たまに思い出したみたいにすごく不安になったりする


この先大丈夫なのかとか、まあいろいろと不安で頭がいっぱいになる



「そんな心配したってしょうがないべよー!」

なーんて何気なく先輩に言われた言葉がすごく気持ちを楽にしてくれたり



あーあ


自分だって支えてもらいたいときくらいあるわ!




人に対する魅力の感じ方が変わってきてるのか


それとも時間がたったのか


気持ちもいろいろ変わる





噂のあの子はどんな人なのかな…



なーんて考えたりしている



そんな僕です



おやすみプンプン
PR
いつもの道


終わりがあったら始まりがある

いい加減、昔を思い出したりとか引きずってウダウダ言うのはやめましょう!


新しく一歩が踏み出せそうだし!




ちょっと自分からがんばってみようかな。

それに

うーん

これは通う必要があるんじゃないかw


そんな金ないわw


やっぱり恥を忍んで聞くしかないかー


チキン!!!!!


あーこの感じ


なんか久しぶりに潤った
はるうらら


But you can learn how to be you in time
It's easy

All you need is love
All you need is love
All you need is love, love
Love is all you need


All You Need Is Love-ビートルズ


愛こそはすべて!!!


いい言葉ですね!




なんかいろいろ考えてたこともどうでもよくなってしまった


あーバカみたいだね



さーてと



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ある町の夕暮れ


つながっていると信じたい たとえそこに何もなくても

美しい日は絶え間なく 僕らの心に降り積もる

遠く 遠く 遠くまで

遠い 遠いところまで


遠くまで-イノトモ




この曲を聴いてるとたまにふっと昔のことが思い浮かんだりする


きっとそういうもんだ



そしてそれを繰り返してるうちにいつかきっと本当に忘れてしまうんだ


ある町の夕暮れ



この手を離したら 泡のように消えた



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
桜



きっと



目を閉じているだけだ



何も見えないわけじゃない





きっと



まだ見つけられないだけ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]