忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしさの黄色


ここのところ大学のテストのせいで忙しい毎日を送っております。

自分の大学はなぜか3学期制の大学で、こんな時期まで授業があります。ちなみに授業終了は3月8日ですwホント勘弁して…


テストもそうだけど、なんかいろいろといっぱいいっぱいで…

ほんとLost In Time聴いて涙ちょちょぎれる毎日だよー!いや、ちょちょぎれてはおりませんw

今はただ、心が落ち着く場所が欲しいなってね

自分は散歩しながら音楽聴いて気分転換する人なんで、ここのところ散歩ができてなくていろいろ溜まりに溜まってるんじゃないかと思います


うーん


心に余裕がないからダメなんだよなー


ポンと背中を押してもらいたいよね


きっとそれだけでちょちょぎれてしまいます笑



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

YOUクリックしちゃいなYOー^^
よかったらお願いします^^
PR
青白い静けさ

青白い静けさ



いやー隣の公園で告白現場に遭遇してしまってw


ちょうどブランコの鉄柵にお互いが違う方向むいて隣同士座ってねw





ちょっと微笑ましくなってしまった




うまくいくといいね!




がんばれー!!





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします^^

雪が降って


思わずシャッターを切った


公園の静けさ

薄明かり

薄明かり

薄明かり


冬空の下


息は白い


すごく静かで


心も落ち着いた



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします

モノクロ
モノクロ
モノクロ



モノクロでいろいろ撮ってみた。


白と黒


色がないだけ難しい




難しいことはたくさんあるよね


カメラにしろ


日常生活にしろ




白と黒の2色で表せたら苦労はしない


いろんな色が混ざっていくから複雑になっていく


でも、それを美しいと感じてしまうのはなんなんだろうかね


なんだかなー



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします
緑の校舎



最近、金欠もあって音楽の機材を売っているのだが、


ついにギターも売ってしまおうかという境地に達してきた。

来年からは研究室とかがメインになってしまってたぶんギターに触ってる余裕はない気がする。

うちに飾ってあるだけじゃギターが可哀想なんだよなー。

ELL(我が軽音サークル)の人、誰か買ったりしてくれないかな…。テレキャスターです。5万円くらいでw

うーん。

ただでさえ4本もあるからなー。


ほんとに来年もサークル活動したかった。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]