忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空



誰もみんなおなじことの繰り返しさ

きづくはずでしょう 「また、あえた。」


きみの上にあるよ 星と願うなら

ゆらゆらふれあった あの日 あの場所で

きみから見えていた ぼくと太陽と

ゆらゆらふれあった


星と願うなら - Polaris


PR
そのど真ん中で 僕ら

すれちがう心のゆくえ いつのまに ふたり
手をのばし 求めるほどに
いつからか ふたり

迫るスピード 感じながら ああ 僕ら
身をまかせて
うわああああああ
ともに ゆこう

愛しい顔がふとよぎる また すこし 遠くなる
忙しくて 会えないときも
すぐ 近くに いるから

うねるグルーヴ そのど真ん中で 僕ら
身を焦がして
うわああああああ
転がりつづける


かわいた かぜ

ゆらいだ まち

ひびいた おと

すきとおった そら



THE NEW SONG - クラムボン

そら


もう何にも言えないよ

そんなつもりじゃないの デタラメしゃベりだす

ああ何て言えばいいの

そんなつもりじゃないの アレコレしゃベりだすわ


夢のなかにも「お帰りなさい」

夢のなかにも もう「帰りなさい」


シカゴ - クラムボン



そら



もう自分は大丈夫


思い出してしまって多少辛くなったり


ちょっとぐらいの不眠症もきっと我慢できる




だから自分はもう大丈夫



そら



きっと自分でも気づかないうちにどこか自分と似たような感覚とかを求めている


そういった意味で自分はどこか本気になれないのかもしれない



*****************************


ここのところいろいろあってカメラを持って出歩くことがあまりありませんでした。

忙しい忙しいと思っているうちにどんどん余裕がなくなってきて感情の起伏が大きくなったりと、自分はなんて忙しい性格だなと思ったわけです。



要は気の持ちようで、自分次第というわけです



悲しければ泣けばいいし

うれしければ笑えよ




何かがだめになってしまったとしても、自分には他にもがんばっていけるものがあるわけで

無理してもがくよりも流れに身を任せたほうがずっと自分に正直なんじゃないかなと思いました




きっといつか本当に自分のことをわかってくれる



そんな人がどこかにいるんじゃないかなんてことを思いながら今日も空を見上げる



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]