忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにを想う


つまづかず 泣いたりせず 歩いて行けたらいいのにな
そんなくだらない想いさえ 描けば きっと美しい
せんりつになる 風景になる 見慣れた街を飛び越えて
冷たい手は温かさを知る

さえないブルー キャンバスのすみっこで 消えそうにうずくまる
さえないブルー 「ここだよ」と声がして 今一度 歩き出す



さえないブルー - GOING UNDER GROUND




「こうしたい」とか「あーしたい」とかいろいろあるけどそれ以上にめんどくさいが先に出てきてしまう

やっぱり何かをつかもうとしたら自分で動き出さないといけないと思う


でもねー

疲れたわー

当分は流れに身を任せたい


なんかいろいろめんどくさい



もはや他力本願




そうそう


最近何かとタイミングが悪い

いろいろと機会をもらっているけど何かとかみ合わない

まあちっちゃな事で元気をもらってるからいいかなー


火曜と木曜は癒しの時間



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

PR
なにを想う


約束しよう僕らは それぞれの地図を持って
旅立つ事はきっと さよならなんかじゃなくて

いつだって主役は君と僕で 期待とプライド背負って

主役は君と僕で それぞれほら違うストーリー


トワイライト - GOING UNDER GROUND



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
なにを想う



ずっと夢を見て 幸せだったな
僕は Day Dream Beiliever そんで
彼女は クイーン


デイドリームビリーバー-ザ・タイマーズ



うーん

なんかこう

”もうなんでもいいわー!”

みたいなときってあるけれども

やっぱりなんかこう…違うよね



自分にもちゃんと見つかるのかな…


最近そんなことばっかり考えてる


まあねー気長にゆるゆると待ってればいいんじゃないかねー


それまではお休み


僕は Day Dream Beiliever そんで
彼女は クイーン


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
夕日



ふれられそうだよ

からかっているんだろう

とんでもない事

知っているんだろう


僕も 連れてってよ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
最後の輝き






忘れものの森 安藤裕子






今日はずっと安藤裕子聞いてた




優しい声がすごい好きです




優しさやねー




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]