忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップ



機嫌がすごく良いです^^

フヒヒヒ(^ω^)

まあいろいろとね!




誰かの幸せでも自分も幸せになれるんだな

なーんてね!




**************************************


Salyuの新しいアルバムを借りました!

やっぱりこの人の声はすばらしい



そしてある歌が心に響きました。



こういうのは誰にでもあることで

でもなんか今の自分は寂しかったり、悲しかったりそういうのじゃなくてさ

なんというかこう…ねw



時間というのは不思議なもので

ある意味、治療薬みたいなもので


いろいろと忘れていってしまうけれども

大事なことはきっと忘れない気がする


そしてたまに懐かしくなたり





もはや何が言いたいのかわからなくなっているw


まあ、きっと自分は少しは大人になれたんじゃないかな


なーんてね!



この先もこういう風な気持ちになれるといいな






とりあえず!!


今日はいつもよりやさしい気持ちになれました


明日からもゆるーく生きていくよ





悲しみや寂しさや後悔じゃなくて


やさしい気持ちでこういう曲が聞けるのは


きっと幸せなことだ


きっと前を向けているんじゃないかな


よーーーし!


がんばるぞー!!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


PR
風呂場1


僕らはきっと変わらずにずっと
それぞれ暮らしてくので
たまには君を忘れてしまうよ
その内きっと本当にね
明日は雨が降るのかな

キセル ハナレバナレ






いや、写真がないからって風呂場を撮ったわけじゃないよ!

ふと目にした時に感じるものがあったのさ


そういう感覚は大事だと思う。

何かを感じとったりとかさ

そういうのは理屈じゃなくてね


うーん


なんなんだろうね


雰囲気なのかね






感じるといえば!

最近自分は何かが欠落しているような感覚に陥ります。

満たされないというか…空っぽというか…


いろいろと満足していて結構充実してるはずなんだけどな









ほんとに?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

考え事


研究室が忙しくて写真を撮っている暇がないよー!



はい!というわけで新生活をがんばっております。

このブログは週に1回くらい更新できればいいかな。






たとえば

たとえば考え事をしたときは皆さんはどうするんでしょうか?

自分はよく散歩に出かけて音楽を聴きながらいろいろ考えたりします。

不思議とそういう時はランダムで音楽をかけているのにもかかわらずすごく心に響く曲が流れてきたりします。

最近思うのが、その人がその時聞いている音楽はある意味その人のその時の何かを表してるんじゃないかってこと。

自分はくるりがすごく好きだけど今はくるりを聞く気にはなれないし、普段聞かないような曲がすごくいいなって思ったり。


心は絶えず変化している。

そして新しいものが入ってきて今までのものはだんだん忘れられていく。

変わってしまうって事はきっとプラスなことだろうけど、ちょっぴり切なかったり




うむ!

下は向かない!


自分は変わっていく!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


光と涙

光と涙

光と涙



大きな声で呼んでみたよ 力を抜いて聞いててよ
もどかしいような幼いような 届かない言葉たち

ねぇ…

大きく息を吸ってみたら とたんに胸を押すように
僕らの暮らしは囁いている 「いろんなことがあるねぇ。」

さみしくなる

うれしくなる

かなしくなる

たのしくなる

生きるほどに僕はゆらり…

晴れのち曇り時々雨 そんな時は
深呼吸して 愛をうたい 出会いましょう

大きな声で叫んでみたよ 光がさして見えた
まわり続ける日々ありがとう
ひまわりはゆれている

ため息ついて泣きたくなるそんな朝は
深呼吸して 愛をうたい 出かけましょう

さみしい風 楽しい時 生きるほどに 
信じること 信じること

晴れのち曇り時々雨 そんな時は
深呼吸して 愛をうたい 出会いましょう
 
深呼吸して



Polaris 深呼吸





大好きなPolarisの深呼吸という曲です。


美しいメロディーと心落ち着く空間があればもう何もいらないかな…


もうなにも…


なんかねー




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
夕焼け前



悲しみは半分ずつ さよならは胸にしまっとこう
僕たちを歩かせる 夕暮れのあの美しさ
泣いたり笑ったり 忙しく生きてみるよ
淋しさも切なさも その肩にぶらさげてこう

ダイアリー - GOING UNDER GROUND



サークルの仲間と箱根旅行


4年間ずっと一緒にいた仲間との大学生としては最後の旅行なんだと思うとなんだか感慨深いですね。僕はまだ大学生だけど


今回都合が悪くてこれなかった人も来年また行こうよ!!


そのときまでにはカメラの技術も上達しておきます!


この4年間の思い出は一生忘れないし、これからもみんなと思い出を作っていきたい


つくばを去ってしまう人もそうでない人も、何かイベントがあるたびに集まって飲もうよ!


たくさん迷惑をかけるかもしれませんが


これからもよろしく



みんな大好きやでー!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]