忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空


自分の研究室は本当に優秀な人が集まっていて自分もしっかりやらなくちゃって思います。

基本的に自分は煩悩が多すぎる!

頭ではわかっていても行動に移せないのはわかっていないのと同じだ


余計なことばっかり考えてないでしっかりやるんだ!




すべては何かのめぐり合わせで、あーだこーだいってもしかたがない

頭ではわかっている

頭では



こういうのが一番ダメなんだよ、きみ!


もう高校生の頃とは違うんだ!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

PR
何かつかめた



それが何かわからないけれど


でも


なんとなく見つかった気がした


昔からわかっていることだ


またこうやって考える時がきたら


こうやって気がつけたらいいな






幸せは


ゆっくりと流れる






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

やすらぎ


まあまあ


カフェモカでも飲みながら


ゆっくりしていったらいいんじゃない







図書館に勉強に行くとき、入り口のスタバによく立ち寄ります。
なんとか卒業までに顔を覚えてもらおうという密かな目標があって飽きずにカフェモカのTallを頼み続けております。
そろそろ覚えてもらえたんじゃなかろうか!



そんな日常の小さな楽しみを満喫しております



奥の緑の椅子に座って

カフェモカを飲みながら

本を読んだり、音楽を聴いたり


そういう小さな幸せが

大切なんだと思うよ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

静かな場所


図書館の5Fが新しい和みスペースとなっておりますw

音楽が聴けるって幸せ( *`ω´)

研究室にいる間は音楽が聴けないので絶えず欲求不満ですw






さてさて



なんかね

最近すごく充実しているというか

がんばれるんだよ

こういう気持ちはすごく大事だと思う


明日もがんばろう!!

4月になってしまいましたね笑

まあ、ゆるゆると生きております




最近新しいカメラを買いました!!

トイデジ

vivicam 8027


もう一目ぼれですね!!
どうやら他の2色が人気なようですが、自分は赤がほしかったのでちょうど良かったですw


そして写真
木漏れ日


使い方わかんないw
これからいろいろ試行錯誤していきたいです!





さて

新しい生活が始まります

これからの1年はどんな素敵なことが待ち受けているのやら

はたまた苦難の連続か

自分は変わらず、ゆるゆるとやっていきたい




きっと幸せはすぐ目の前

幸せ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]