忍者ブログ
大学生の気ままな写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そら


There is no one can understand me truly
I do not go out and i will keep silence
Everyone is mania in general
You don't have time to sleep
For to know others

It's more complex than how i used to thought
But already i know
The start is living life to the end
Everyone is mania in general
You don't have time to sleep
For to know others

うまく届かないんだ
また 次の不安か?
A disruption and blinder
その先はないんだ


toe/ グッドバイ




長くなった髪を切りました。


なんかずっと鬱々としていてもダメだなって思うわけです。



きっともっとがんばれるはずだ


自分はもっとがんばれる




Already i know



PR
hikari


僕はここ 照らせ まめ電球

あなたまで あなたまで 届く灯りならば それだけでかまわない
結局はさ 1人じゃさ 寂しくなってしまう
さぁ 手を握ろう


まめ電球 - レミオロメン



今度この曲を歌うわけで


少し前に後輩に、ゆずるさんは歌がうまいとかじゃなくていい歌い方をしてますみたいなことを言われて少し嬉しかった。

自分が歌うときに自分らしさとかが少しでも出てくれているのかなって思いました。


上手いとか下手じゃない何かがあったらいいな



********************************


ここ最近いろんな人の話を聞いたり自分の思ってることとか聞いてもらったりした。


自分はいったい何を焦ったりしてるのかとか、そんなに毎日が寂しいのかって、まあそんな感じ


寂しいからなんだというんだ



やっぱり自分は本当に好きになれる人を見つけたいな


だから今は誰とも付き合う気はしないな





僕はここ 照らせ まめ電球



そら



もう自分は大丈夫


思い出してしまって多少辛くなったり


ちょっとぐらいの不眠症もきっと我慢できる




だから自分はもう大丈夫



そら



きっと自分でも気づかないうちにどこか自分と似たような感覚とかを求めている


そういった意味で自分はどこか本気になれないのかもしれない



*****************************


ここのところいろいろあってカメラを持って出歩くことがあまりありませんでした。

忙しい忙しいと思っているうちにどんどん余裕がなくなってきて感情の起伏が大きくなったりと、自分はなんて忙しい性格だなと思ったわけです。



要は気の持ちようで、自分次第というわけです



悲しければ泣けばいいし

うれしければ笑えよ




何かがだめになってしまったとしても、自分には他にもがんばっていけるものがあるわけで

無理してもがくよりも流れに身を任せたほうがずっと自分に正直なんじゃないかなと思いました




きっといつか本当に自分のことをわかってくれる



そんな人がどこかにいるんじゃないかなんてことを思いながら今日も空を見上げる



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


メリー


いつかの空が 僕を忘れたとして
その時はどこかの 街で君を待つさ
季節に僕らは積み重ねてきたものは
思い出に立ち止まったまま 冬の花のよう

僕は至って最後方 思い出したのは
君の事心が何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ
この街のずっと最後方思い出したのは
あの事言葉がなんべんもなんべんも繰り返し 夜に流れた

淡い日に僕らは揺れた ただ揺れた そう雪になって
思い出のように降り落ちた ただ降り落ちた そう雪になって


サカナクション-ネガティブダンサー


なんかいろいろとすごく微妙

ほんと全然惹かれない

あーあ

好きな人できないかなー




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 雛]
[09/19 ゆずぽん]
[09/19 ゆずぽん]
[09/18 おてぃ]
[09/18 雛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name YP
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/21
職業:
学生
趣味:
カメラ、バンド、散歩
自己紹介:
つくば在住の大学生。
平凡な日常の中で見つけた素晴らしい瞬間を写せたらいいなと思います。

Camera:
PENTAX K-x
Vivicam8027
VISTA QUEST VQ1005
OLYMPUS-PEN EE-3

Lens:
・smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
・TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
・smc PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO
・smc PENTAX-FA 1:1.7 50mm

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]